こまち裏日記

リハビリ裏日記

暖かい日

昨日は寒く、今日はとても暖かい。

寒暖差が激しすぎるにしてもひどすぎる日がつづく。


麻痺側の体温は異常に冷たい。

麻痺側は全体的に動かしにくい。

筋肉のゆるみを感じる。

特に二の腕、肩。これ以上いくと痛みがでそう。

麻痺側の筋肉が重い。

めまいのような頭のふらつきがある。

立っていると麻痺側に崩れ倒れそうな感覚。

健康側と麻痺側の感覚を切り離さないと?危ない。

なんといえばいいのかな?

麻痺側と健康側の感覚が全く違うのを、常は同調させつつ、バランスをとっているのだけど、あまりにも今日は差がありすぎて、バラバラにしておかないと、健康側まで倒れそうな?


今こそ、先日もらった自律神経を整える薬を試してみる?!


基本的に心療内科で出る薬はリスクが高いものが多いので、よっぽど服用しない。


しかも、自律神経のために使うのは初めてだから少し不安だが。

×

非ログインユーザーとして返信する