こまち裏日記

リハビリ裏日記

自律神経^^;

久々コアな内容。(๑¯ω¯๑)ふふふのふ


今日は久々に心療内科に薬をもらいに

岩砂病院での看護師どもからうけたメンタル攻撃でPTSDになり、薬をもらっている。


今回はついでに自律神経を安定させる薬を少しだしてもらった。


なぜか?


それは。

自律神経については、私の担当PTさんに、丸投げしていましたが、もうすぐ病院を辞めて独立してしまうので、これからは、やっぱり、自力で勉強しつつ、なんとかする方法をみつけていかなくてはいけないからだ。


本来は薬に頼るつもりはないのだけど、今シーズンは季節がおかしすぎる。

例年の季節の変化にならなんとかやっていけるが、いくらなんでも激しすぎる。

昨日の20度近くの温かさ。今日の寒さ。


まったくもってやってられん|ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する