こまち裏日記

リハビリ裏日記

骨盤を倒す件

先週新しいPTさんが


骨盤を倒すようにすると歩きやすい


みたいなことを言ってて
いつものPTさんにも言われたなー


入院中もPTさんに言われたぞ。


いつの頃からか椅子に座る時プーさんのような座り方になってるし( ̄▽ ̄;)


と、言うことで|ω・)


今日も動きにくいけど


本日はケツだ!
ご飯作りながらお尻上げ。。。
骨盤を倒すイメージしながらお尻を突き上げる( ̄▽ ̄;)
何回かしているうちに、お尻の上の方に軽い痛みがっw
ここをつかってたのかっ!!!
健康側全く痛くなーいw


それにしても。
なんでこの自主リハ今までやらなかったんだろう|ω・)
去年の春から脚のリハビリを本格的に始めていたから、本来はしていても不思議じゃない。


そのタイミングで言ってくれる人が居なかったのは確かだけど。





そこに春休みで帰宅している息子17が、手伝いに登場していたっ!!!Σ(゚д゚;)


いつからそこにいたっ!!!(「・ω・)「ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ((( ;゚Д゚)))っ!!!!!!!


息子
「…お母さん。そのキモイ動きするのやめて…(;-ω-)マジでキモイ」



「…」
息子
「…」


なるほど。。。。
なりふり構わずリハビリはよろしくないわね(「・ω・)「
これを通所でやってたらヤバイわ( ̄▽ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する