こまち裏日記

リハビリ裏日記

インスタ人気店はむずかしい( ̄▽ ̄;)

今日は愛知県一宮市のモーニングにきています。
1件目はオープンと出ていたけどお休みでお店の人らしき人達が掃除をしていた。


2軒目は
見た目はたしかに良いが。
初見でくると少し戸惑う。
入り口がわからん。
ランチにデザートがつくらしいが、1時間待っても来ない。
どうやらショーケースまで見に行って注文するらしー。
よくよくみれば、メニューに小さく書いてあるが。
注文時店員さんからの案内はない。。。


最近はこんなもんなのかねぇ( ˙-˙ )


学生時代喫茶店でバイトしてたけどもう少し親切にしてたけどなぁ。。。


人気店だから客ががんばらんといかんのだろうね( ˙-˙ )


ちなみに。
インスタ映えする料理は食べにくい( ̄▽ ̄;)


つかれた。。。


そして未だにデザートは来ずw


さらに。
トイレに行ったら。。。。
2つトイレットペーパーセットできるタイプだったけど紙が両方無く。スペアも置いてない。
手洗いもみずしぶきがかなり残っている。。

用を足す前に気がついてよかった……


この店


トイレチェック一体どのくらいの頻度でやってるんだろう……。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する