こまち裏日記

リハビリ裏日記

寒い

今日は雪が降ると言われてたけど、風がつよいだけですんだけど、寒い((( ;゚Д゚)))

外飼い柴犬ライちゃんも御歳14才

最近の温かい日寒い日の激しさから冬毛が抜けていてとてもさむそう(´~`)


撫でてみると、やはり毛が冬毛のモフモフ感が足りない( ̄▽ ̄;)

でも、この子家のかな嫌い。毛布あげても使わない。

なので、自毛を生やすしかない!

脂肪が足りないなぁ。。。

おやつとして、卵かけご飯をにマヨネーズ入れてチンして牛乳を入れてあげた。

夜ご飯食べれないかもな( ̄▽ ̄;)

まぁいいや

暫くは高カロリーの物をあげとこw

×

非ログインユーザーとして返信する